買ったけど・・

結構なやんだんだけど美顔になる
って事を信じてリファPRO買ったの!

噂通り吸い付く感じがたまらない~♪

毎日少しずつでいい見たいだからこれなら続けられるかな?

小顔&美肌を目指しま~す(*^_^*)

ただね~、ふとした拍子に気付いたんだけど‥

新型が出てたのね?!

値段も同じだけにちょっとガッカリ↓

ま、まあ気にしても仕方ないから頑張って続けます(^_^;)
[PR]

# by kyoukosanzand | 2012-05-08 13:53

美顔ローラー

友達が「すっごくいいよ!」
て教えてくれた美顔ローラー、いろいろ調べて見たんだけど
いろんなメーカーの有ってどれ買っていいか分からない!!(><)

その友達に「どれ?」て聞き返しようやくリファPROってのにたどり着けた。

ど~も、これ以外のはニセモノ?なんだってemoticon-0104-surprised.gif
ブランド品とかであるヤバい物的なのかなぁ?

そんなのは嫌だから割高な気するけど正規店で買おうと思ったんだけど・・

思ってたより高いっ!しかも売り切れてる!!(><;)
5月半ばには手に入るみたいだけど・・もう少し様子みてから判断しようかなemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

# by kyoukosanzand | 2012-04-30 15:56

エステで痩せる

世の中痩せるって情報は一杯あるけど・・
どれが効果あってどれがいまひとつなのか分からないよね。

私の周りにも実際に痩せれた子は居るけど、
いろいろな事試してるから何が効いたのか分からずじまい。。

そりゃ一番効果あるのは食事制限&適度な運動なのは間違い
ないんだけどさぁemoticon-0107-sweating.gif

それは・・なかなかなんだよね;

そんな訳で!
これから気になった事は積極的に試して行きま~すemoticon-0100-smile.gif
[PR]

# by kyoukosanzand | 2012-04-25 18:10